人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギラギラ。


ギラギラ。_c0232546_10541695.gif
どんだけぇぇ~



 お盆も終わり、、
  やっとギラギラする夏の暑さも穏やかになってきました。
 朝晩は涼しいくらいですね。 


  って、、、大ウソ。。



  (メ屮゜Д゜)屮 いつまでガンガンに暑いねーーん!


 溶ける、溶ける、、溶けるぅぅぅ (Θ_Θ;) 





  はっ Σ( ̄□ ̄





  牛脂が鉄板の上で溶けていくみたいに、、お腹出して日に当たってたら、、、

   (*'v'*) お腹の脂肪、、、溶けていかへんの? なー なー 溶けへん?



 なんて事をクーラーの効いた部屋で考えとります。。 ( ̄w ̄)ぷ
 温度設定は28度。 プラスのエコモード。。
  この温度、、じっと動かずにTVでも見てたら、、、寒いぐらいです。。

 そーそー クーラーと言えば、、

 この夏、関西電力の ”計画停電” あるって事でしたけど、、、
 今のとこ無いですね。

 今まで大丈夫だったって事は、、、 もう大丈夫なのかな?

 停電なくて良かったって、、、思いますけど。。。




 せっかく準備した コレ。



ギラギラ。_c0232546_10532650.jpg


  1回使いたかったなぁ~ なんて事もチョィ思っちゃう私でした。 ('v')えへへ







  もうすぐ秋よ! バテないように o(・`д´・ 。) ガンバよっ!










 




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


 毎日の献立、考えるの大変ですよね。。 

  暑過ぎて、、台所に立つのも嫌になりますね。。
  そんな時に、簡単リメイクご飯。。 タコライス。 は いかがでしょう? (o^^o)♪

ギラギラ。_c0232546_1141514.jpg


   ミートソースをリメイクしてみました。 (*^ー゚)b  ( 今日の晩御飯何作ろう!? より )





  
by friendlyclub | 2012-08-23 11:07 | ★ 部員#23のつぶやき


<< 邪魔! バナナ炎 見る? >>